トカトカ

よろしくお願いします。

バチェロレッテS1感想

毎日アップしようと思っていたブログが途切れたのは、バチェロレッテを一気見していたからなのでした。

 

以下軽いネタバレあります。

 ルール違反を2度もした萌子さんが賛否両論の感想を抱かれるのは、まったくもって当然で、それでも面白かったと思います。

萌子さんは全員に、すごく真剣に真摯に対応していて、それがかえって恋愛となることを妨げてしまった要因だったのでは?なんて思った。

 

 

この対談の中で、ローズが萌子さんを守護天使みたいに思っていると言っているけれど、ローズ自身が萌子さんの守護天使になっていたと思うよ!

 

アウト×デラックス | フジテレビの人気ドラマ・アニメ・映画が見放題<FOD> (fujitv.co.jp)

 

アウトデラックスを見たら、萌子さんのダメな部分が見えて、それもまた良かった。

人間だれしもアウトな部分はあるのだから。

そこを上手く見せていくマツコ・デラックスと矢部と山ちゃんの力量がすごかった。

萌子さんが成長していくには、他人のことを「おもしろい!すてき!」とすぐ肯定していくのではなくて、もっと深く考えての肯定をできるようになれればいい。そうすれば、彼女自身の理想にもっと近づけるはず。

彼女の生き方素敵だと思うし、応援したい。

 

バチェラーは見る気にならない私でも、バチェロレッテは真剣に楽しめた。

ただ、これは萌子さんの力じゃないかなと思うので、次はどうか分からない。