トカトカ

よろしくお願いします。

ニュアンスブルー

ヴィセリシェのアイブロウパウダーBR-5ニュアンスブルーが良い。

f:id:yukairuwar:20220521165702j:image

これ、こんな見た目ですが付けると紺色を感じる。そしてそれが垢抜け感に!傍目にはただのグレーなのかもしれないけど。

 

だけど、確かにニュアンスブルーが効いているのだ。垢抜けたすごく新鮮味のある顔になる。ブルーベースで色白の凛とした女優さんの雰囲気をまとうことができる。

色を感じないので、アイメイクにがっつり色をのせてもバランスが取れるし、色を抑えたメイクにもしっくりくる。

 

冬はピンク味のある眉が好きだった。マスクでチークが隠れるから、眉に暖色入れるのがいいかんじだった。

でも暑くなってきた今は、マスクしていることもあり、少しでも涼しげに見せたい。

 

やるなーヴィセ。

今になってピンクのアイブロウパウダーやアイブロウマスカラ出してるところより一歩も二歩も先を行っている。

 

あ、付属の筆はいちばん明るい色でシェーディングするだけにして、実際に描くのはロージーローザのブラシにしてる。描きやすいよ。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_59ca7999ea/1700164495834409

 

https://room.rakuten.co.jp/room_59ca7999ea/1700164496235268