トカトカ

よろしくお願いします。

乙女過ぎるドライバーセット


f:id:yukairuwar:20210108142937j:image

f:id:yukairuwar:20210108142928j:image

 

 ゼクシィの付録の乙女すぎるドライバーセットのコレクションです。

使ってるのは一番左のやつ。壊れないので右2つは未だ出番なし。

でもむっちゃときめくから断捨離対象にはなりません。

Q-POTバーバパパも大好きです。

 

バーバパパの家みたいな家に住みたいと小さい頃思っていた。

バーバパパは土の中から生まれるし(たしか)、日本人も人草として土から草みたいに生えてくるし(確か古事記にそういう記述あったはず。うろおぼえ)、勝手なシンパシーを感じていたw

 

断捨離と片づけはまだ途中。

ミニマリスト目指してがんばります。

 

(記事を保存せずに消してしまうという失態を早速やってしまったので、ショックで本文がかなり短め)